血糖値を下げるために必要なこと

T.Y様のコメント

今日、病院で検査して結果を受け取ってきました。


HbA1c 9.2→7.6→6.2


母がプログラムを開始してからちょうど2ヶ月です。


薬なしで食後血糖値が180を越えることがなくなったのでHbA1cも基準値に収まってくれるかと思ったんですが、もうちょいです。

食事制限のせいで減りすぎた体重も少しずつですが戻ってきました。


この調子でムリなく続けていけたらと思います。


この数年間、本当に苦しそうだった母が食卓で笑顔を見せてくれるようになりました。

本当に感謝です。

I.M様のコメント

食後血糖値が600オーバー(計測不能)だったのに、今朝測ったら106でした。


ビックリしてその後2回測りましたが、結果は102、108。

計器の故障ではないようです。


糖質制限プログラム開始からまだ1週間なのに、こんなに改善するとは大変失礼ですが驚きました。

思わず家族と苦笑です。


本当にありがとうございました。

K.K様のコメント

今月の検査結果です。


血糖値102(102)

中性脂肪127(125)

HDL‐C72(61)

LDL‐C122(118)

体重53.4kg(53.0kg)


※()は先月の数値


糖質制限を始めて半年ですが、とうとう先生に「検査は月1じゃなくても大丈夫ですよ。半年か1年に1回で」と言わせましたよ。


最近、病院での検査が楽しみになっていたのでちょっと残念^^


やっぱり即結果がでるとモチベーションがぜんぜん違いますね。


コレステロールや中性脂肪も完全に正常値です。

糖尿病改善に必要なのはモチベーション

結局、糖尿病と戦うために1番大事なのはモチベーションです。


ここまできて精神論かと思われるかもしれませんが、正しい方法が判っているなら後は心の持ちようです。


「必要に迫られているからやる」「やらなきゃマズイ」ではジリ貧になってしまうのは目に見えてます。


必要なのはポジティブなモチベーション。つまり結果です。


糖尿病を克服するまでの期間は個人差がありますが、短い方は1,2週間、長い方でも3ヶ月です。

予備軍程度の糖尿病ならそれこそ数日で基準値に収まるようになります。


こんな短い期間の内にドンドン血糖値が下がっていくので「どれくらい改善したかなぁ」と病院や簡易計測器での検査が楽しみになるんですね。


ポジティブなモチベーションがどれほど大事なことか、多くの人たちをサポートする中で1番強く感じたことです。


糖尿病を克服された方たちの中で何度か「糖質制限プログラム」あるいは「プログラム」という単語が出てきますが、これは当サイトの内容をより詳しく説明した糖尿病改善方法を公開したものです。


大変申し訳ございませんが、メール相談は「14日間糖質制限プログラム」を購入頂いた方のみからお受けしています(購入者様からの相談で手一杯の状態)。



人はいくらでも自分を誤魔化せますが、糖尿病は誤魔化せません。


糖尿病を倒すのを先延ばしにすればするほど、あなたの体は傷ついていきます。

その間もお金を払って薬やインスリン注射を使っても傷つき続けます。

そして、そのツケは数年先に全て自分自身で払わなければいけません。


ここらでスッパリと断ち切りましょう。


あなた自身のポジティブなモチベーションで糖尿病を倒す喜びと健康な体を手に入れてください。


そのために私が全力でサポートします。


14日間糖質制限プログラムは全額返金保証が付いているので血糖値が改善しなければ遠慮なくどうぞ。


あなたからのメール相談をお待ちしております。



トップページ


inserted by FC2 system